俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね?at GAMEDEV俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:マの人 ◆rLy93jMqws 08/01/14 00:37:23 pAl/5DU2 >>279 ティウンティウン確認しました すごいクォリティ上がっててびっくりしました!! gjです xmlの書き方なのですが、画像の読み込みは回数増えると重くなっちゃうのでその点だけ直してみました 一回filenameで読み込んだあとは、rectの指定のみで読み込みせずに切り出せるので もしよければ今後の参考にxmlをうpしたのでよければどうぞー http://www6.uploader.jp/dl/rpg/rpg_uljp02048.zip.html 次回の更新からはこっちのティウンティウン使いますね! 295:名前は開発中のものです。 08/01/14 01:16:51 ZFrUUrYC とりあえずものすごく嫌なゲームの例あげときますね ・スパロボのボス撤退&セーブしまくりのHP調節とクリティカルでるまで粘るなど ・タクティクスオウガの最初に仲間になる強い味方に石投げ→レベルアップ ・FEでの最初から仲間にいるジェネラル使うと後半きつくなります><→最初から育成プラン建てよろ^^ ・経験値無限増殖による味方の極端なパワーアップ ・経験値、獲得資金が増えるスキル等→そのキャラ使ったほうが経験値多くなるとかそのキャラで倒さないとetc ・ナムカプのようなもっさり感。1ステージに何時間かければいいんですか>< ・正直眠くなるだけの作業ゲー まぁこんな感じで、ようは将棋みたいにどの駒使って王将とっても取ったほうが勝ちってのがいいと思うんだよね。 飛車で王取ったら次のステージで使える駒が一つ増えるとかあったら王とるのが全部飛車になってしまう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch