ロボアクションゲーム3 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム3 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:464 08/09/10 00:33:56 k+K702wV >>466 あー、そんな違いがあったのか。ようやく納得しました。 >>467 いえいえ、どういたしまして。 ボーン周りとか各モーションの挙動とかは暇にあかして調べたので、大体の事は答えられると思います。 盾2の指定はどうなんでしょうね? AS00のデータから逆算された数字なのは間違いないと思うんですけど。 あと、今気づいたんですが、過去にバグ報告にあった 「ライトシールド機でパンチのスプライトがヘンな位置に表示される問題」 って、このシールド座標のせいなんでしょうね。位置的に辻褄が合うし。 >時間掛けすぎですかね。 いいえ。その位で仕上げるのが普通なんだろうなぁ、と落ち込んでいたところですw その時間を少しでも短縮するために、と思って色々調べたんですけどね。 469:451 08/09/10 17:52:01 w7gRekLb 自分でもしつこいと思いますが、お世話になります451です。 UPローダーにちょっとしたものをあげてみました。 かなりおおざっぱな出来ですが、何かのお役に立てばこれに勝る喜びはありません。 >>468 >ボーン周りとか各モーションの挙動とかは暇にあかして調べたので、大体の事は答えられると思います。 ありがとうございます。 自分でも色々調べてはみたのですが、調べるほどわけわからなくなってきて混乱してます。 肩のボーンが公式では「胴体→肩」となってるけど実際は「右腕→肩」なのでないかとか、 一つ疑いだすと全てが分からなくなってしまいます。 また何かお気づきの点等ありましたら、教えていただけると嬉しいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch