ロボアクションゲーム3 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム3 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:ragi 08/08/31 22:57:03 6XVtfDWw 公式のろだは実験です。今までどおりdhrのろだでお世話になるのが 安定ですね。dhrろだをご用意してくださった方に感謝感謝です。 451:名前は開発中のものです。 08/09/06 01:43:49 NqnxBVSQ 戯れにASでも作ろうかと思い立って6時間……色々と解らない事が多い。 一応最低限のグラフィックか描いたから動きはするのですが。 公式の >スプライト飛脚1 ジャンプ中の脚(手前) >スプライト飛脚2 ジャンプ中の脚(奥) これは逆と考えていいのか、とか。 歩く時に脚の付け根を中心に脚が回転するわけだが、 この回転幅を狭くするにはどうすればいいのか、とか。 肩っつーのは「盾1」の事なのか? とか 盾のボーンはどれなのか、とか。 よろしければアドバイスください。 452:名前は開発中のものです。 08/09/06 02:26:40 BvKf9E6g よし! 回答ストームアタックをかける!! >>451 >この回転幅を狭くするにはどうすればいいのか スプライト左(右)脚で調節できるのでは? よく分からないなら、足パーツを太めに描いても見栄えよくできるかも。 >肩っつーのは「盾1」の事なのか? 肩の盾パーツ。何も描かない(透明色にしとく)と当然何も表示されない。 腕を回転させた時、肩パーツがあると肩パーツが固定されるけど、肩と腕を一緒に描いた場合は一緒に回転してしまうわけじゃな。 >盾のボーンはどれなのか ガードモーションの盾のこと? 胴傾きに合わせてスプライト盾2を調節するんじゃな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch