ロボアクションゲーム3 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム3 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 08/08/19 20:55:13 4/6FaWs6 武器グラに腕ごと描くのではダメなのですかね。 近接攻撃をはずすしかないってのは、パンチをなくすしかないってこと? ごめんちょっと理解が足りていないです。kwsk 411:名前は開発中のものです。 08/08/19 21:29:22 ESidsE+0 >>410 http://www.erc-j.com/dhr/gun_valken/data/src/gunvalken0013.zip.html 中身を見れば分かると思います 武器毎に腕を描いても武器無しデフォルトの腕が前面に出ます 武器グラが前面に出るならわざわざ武器毎に腕を書いておく必要はないですよね? 仮にデフォルトアームを消した場合近接武器(パンチでもアックスでもいいです)を装備した時点で 右腕はなくなります デフォルトアームがないのですから当然ですよね。 近接以外の武器を装備しているとその時点で描かれている武器グラが表示されます。 412:名前は開発中のものです。 08/08/19 21:42:32 xA7NUmMV 俺は絵が描けないから予想をAAで書くが こーんな感じのロボットの上半身があったとして | ∩(| =) .← 頭 [||[ ] ) ← 肩・胸 ゝ└[ ヨ ← 手 こーんな感じの銃を持たせたいとして [ 三]=== ← 銃身 〓□} ← 手 こーんな完成図にしたいけど | ∩(| =) [||[ ][ 三]=== ゝ〓□} 近接武器を持ったロボットだとこうなっちゃう。 | ∩(| =) [||[ ][ 三]=== ゝ└[ ヨ という話じゃねーの?っていうのを一生懸命やってたんだけど本人来たから不要だった罠。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch