おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ10at GAMEDEVおまえら土日までに一本ゲーム作るスレ10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 08/02/11 17:03:14 KzgKnkAS かこいいけど目が疲れる。。。 287:269 08/02/11 17:35:37 hc+WqKUU >>285 すごく・・・綺麗です プログラムよりも どこから画像を調達したのかが気になる 288:名前は開発中のものです。 08/02/11 17:42:28 KzgKnkAS 俺もそのエッシャーが気になる 289:285 08/02/11 17:55:01 LkXYudUd 背景はたしか大昔のVIPの壁紙スレから(´・ω・`) それ以外は自作。 >>286 点滅を多用するのが癖なんですが、 CRTとか、応答性能の良い液晶で見ると目に悪いかもしれません。 290:269 08/02/11 18:24:09 hc+WqKUU >>285 Javaのソースは初めてなのでETetrisController.javaだけ読んだ 言語の壁に絶望したOTZ 291:279 08/02/11 20:04:32 Z4vEd0Xt >>281 なんで笑われるのかが分からなかった… orz >>282 あ~、インデントは計算楽かな~と思って…。でも実際1でもあんまり変わらなかったかも? あと。ビット演算は苦手なんです(泣) だからついつい、ビット演算するくらいなら配列に、と…… 関数説明は何度も書き直してるうちにメンドクなって、手抜きしました。ゴメン 回転ブロックのデータは「段階的学習」のを参考にしてみました。 http://gamdev.org/w/?%5B%5B%A5%C6%A5%C8%A5%EA%A5%B9%C9%F7%CD%EE%A4%C1%A4%E2%A4%CE%A5%B2%A1%BC%A5%E0%A4%F2% BA%EE%A4%EC%5D%5D あとあと、>>276ありがとう! だいたい読めた、と思う。んでもって「私が教えることはない!」です。 つか、ちゃんと計算で回転させられてるのが、素直にすごいと思った。 >>284 >型名だけ書いておけば警告でない 知らなかった! そんな簡単な方法があったのか…… orz ありがとうです! あと、チェック忘れ気づいてなかった…ゴメン >>285 すごい。操作性いいですね。>>280の意味がよく分かった。 つか、ゆっくり速度と下に表示されるのが、 へたれプレイヤとしては、すごくうれしかった。テトリス苦手なんだ。 なんか、>>279で完成して満足してたけど、 みんなの作品見たりコメント読んだりして、もっとちゃんと作り直したくなってきた。 つ~ことで、こっそりblockを直す作業に戻るよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch