■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その12at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:名前は開発中のものです。 07/10/08 02:12:08 tWVpIABM >>468-469 なるほど、ありがとう 移動可能範囲が色つきで表示されたりするSLGが大半だけど あれを吉里吉里でやろうと思うと、相当面倒な実装になりそうだなあ 471:名前は開発中のものです。 07/10/08 02:27:13 1irPk+k0 大丈夫だHSPでも読めはしないが動くコードが書けるからTJSならアルゴリズムさえ思いつけば 移動範囲の算出と射程内の策敵くらいは楽に書ける。 ここらへんはOOPの強みだ。 ただ吉里吉里ってループ遅いのとループ回数が多いと落ちたりするんだよね。 472:名前は開発中のものです。 07/10/08 02:32:40 /XOuY6h/ ほう、どういうコードを書くとおちるのかね 473:名前は開発中のものです。 07/10/08 02:42:55 MkSvYPtc >>471-472 ループが遅いのと、ループ内である一定以上の処理をさせると極端に遅くなるのは分かっているが、 落ちるのは初めて聞いた。落ちるコードを是非見てみたい。 474:名前は開発中のものです。 07/10/08 03:27:57 PaLop807 循環参照でリークしまくるコードとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch