■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その12at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 07/09/24 00:12:49 FXiXC/v7 >>361 moveはKAGLayerからの実装だもんで、やりたいなら KAGLayer.tjs内のbeginMpveメソッドを参考にしろ もしくはKAGLayerからnewするか 363:名前は開発中のものです。 07/09/24 00:36:38 FXiXC/v7 >>361 補足 layer属性の値は、TJSでの変数名ではなく リファに載ってる形式しか受け付けない なんで、moveさせるにはTJSスクリプトとして実行せないかん 特にレイヤ周りだと、Layerクラスからインスタンスを作ると KAGっぽい機能は未実装の状態のものが多い それが面倒なら素直に前景レイヤ作るのが楽 364:361 07/09/24 00:50:18 FARFNRm7 ありがとうございます 色々試してみたいと思います 365:名前は開発中のものです。 07/09/26 22:40:48 U89/mPrH 自分の用意した krkr.exe 以外ではゲームが動かないようにしたい (他の krkr.exe で起動しようとしても弾いて起動しない)のですが、何かオススメの手は無いでしょうか? 強度的にはこのスレ読んでたら動かせるけど、 普通に公式サイトから krkr.exe を落としてきただけでは動かない位で大丈夫なのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch