■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その12at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 07/09/17 23:37:47 Kap87Mh5 >>282 後々はそうするつもりですが、現段階で躓いていますので。 >>283 どこが変なのか強調するためにPaint,NETでレイヤーのモードを今度は不透明度54まで下げました。 http://www.uploda.org/uporg1023195.png.html これを背景に載せると http://www.uploda.org/uporg1023212.png.html となります。 不透明度を下げるにつれバックグラウンドレイヤに近づく予定が、どんどん白く明るくなってしまいます。 >>284 ;layerType = ltAddAlpha; を ;layerType = ltAlpha; は公式の掲示板のログを漁ってしました。が、その意味まではわかりません。 > modeとopacity そうなんですか。 opacityみたいなことをしたかったのですが。 >>286 Aのことです。 PNG-24・ItAddAlphaはよくわかりません。調べてみます。 マスク画像というのは、画像_m.pngというファイルでしょうか? それ以上のことはよくわからないです。 色々試してみたのですが、kagで解決できない内容でしたら、今は私の手に負えないので諦めることにします。 お付き合いありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch