NScripter Ver.11.00at GAMEDEVNScripter Ver.11.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名前は開発中のものです。 07/10/04 08:51:39 q2/J56dL >>510 板違いな上にそれは自分で調べるべき事だカス 512:名前は開発中のものです。 07/10/04 09:02:25 +QGhTKuf Nスク上での動作について ちょっと聞きたかっただけなんだけど・・・ ごめん、もう消える ここは専門知識がある人しか相談できないみたいだから 513:名前は開発中のものです。 07/10/04 09:34:00 J/KYKsQX > 専門知識 「基礎知識」だと思うけどな、PNGうんぬんに関しては。 どっちにしろいったん画像をメモリにロードしてしまえばデータはビットマップに展開されるんだから、要は画像を呼び出す タイミングさえ間違わなければ差はないと考えていいんジャマイカ Nスクで速度に差が出るとしたら、nsaからデータを取り出す時のファイルの種類とかサイズの違いじゃないの? 一応、公式ではnsaに格納されたBMPを取り出す時がベストのパフォーマンスを発揮すると書いてある。 514:名前は開発中のものです。 07/10/04 09:37:28 Bc0dCH26 TIMER使って調べてみたら? まぁ圧縮率高めた所で殆ど体感差なんて出ない様な気もするが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch