シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch878:名前は開発中のものです。 08/02/03 01:08:22 mKmsfanI自機をランダムに動かしたときに一つ一つの弾に当たる確率を出すとしたら 正規分布とか使って出せそうな気がしたから統計学と思った もちろん弾が固まったパターン弾幕では 難易度50%でも右によけたら100%、左によけたら0% みたいにばらつきが多くなるはずだから 主観的な難易度はエントロピー?とか考えてもっと複雑になるだろうけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch