シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 08/01/27 01:34:04 0NB2Xagd 何の手術したら頭良くなるんだ? 851:名前は開発中のものです。 08/01/27 01:47:36 SY+4yNkH >>845 グラIIIの判定関係は参考にしちゃダメだなw 852:名前は開発中のものです。 08/01/27 16:09:21 hWH81eyx シルバーガンのHIT DISPと大して変わらん 853:名前は開発中のものです。 08/01/28 04:39:14 VSNFO78y シルバーガンのは逆に小さすぎて驚くな ここ通れるのかよ!みたいな 854:名前は開発中のものです。 08/01/28 23:39:00 CQBh6dXB >>846 どこを削るかを考えるよりも、 どこが重いのかを調べるのが先だ。 やるべき事を見失うな。 855:846 08/01/30 22:49:02 ePSjOqqI なんとか解決しました。 弾数2000弾を一個一個それぞれDrawPrimitiveで描き、 1フレームあたり合計2000回のDrawPrimitiveで描いていたのを、 描画する弾の座標リストをつくって 1フレームあたり1回のDrawPrimitiveで描くようにしたら 全く問題ないレベルになりますた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch