シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト845:名前は開発中のものです。 08/01/26 22:39:53 KrotCMgl ビッグコアMkIIIが撃つ反射レーザーの当たり判定を HIT-DISP ONで見たときの衝撃といったら。 846:名前は開発中のものです。 08/01/26 23:56:25 Xegu4hs9 弾幕STGをつくろうとしているんだが、(Win+VC+DirectX9SDK) 「1画面最大2000弾」くらいを目標に基本プログラムを作ったものの、 弾数1000くらいでタイマー落ちがかかる。 正直どこを削ればいいのか悩んでます。 847:名前は開発中のものです。 08/01/27 00:12:36 2Vbrh+cm プロファイルしろ 848:名前は開発中のものです。 08/01/27 00:15:44 ICIFIctN 21世紀のデスクトップPCなら2000発くらいは余裕だから削るような箇所はないと思う。 弾の描画メソッドだけをコメントアウトして、それで処理落ちが解消したら描画クラスの見直しってところじゃね。 849:名前は開発中のものです。 08/01/27 00:18:38 QitqCSRQ 新しいパソコンを買え。 それでもだめなら手術して頭を良くするしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch