シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト748:名前は開発中のものです。 07/12/25 11:56:38 x+3pgT4O >>746 聞かれてないものは答えてはいけないのか? 749:名前は開発中のものです。 07/12/25 13:03:56 QQlPLUh8 >>731 スレッド分けて 750:名前は開発中のものです。 07/12/25 13:59:44 KLB8feGQ >>748 イカンとは言ってない 単純な疑問 751:名前は開発中のものです。 07/12/25 18:39:23 3g7WzUta 細い弾は必然的に当たり判定が見た目通りになるね なので弾幕系のゲームでは判定がでかいように思えてしまう 752:名前は開発中のものです。 07/12/25 19:54:31 4C2p6p/+ 針弾の利点は、向きが解りやすいぐらいかな。 753:名前は開発中のものです。 07/12/26 04:30:35 zHFIVJVQ 全体的に弾が遅い弾幕系ならむしろ速度ベクトルの向きが分かりやすくていいんじゃね? スクリーンショットで一枚絵にしたときも美しいし 754:名前は開発中のものです。 07/12/26 12:35:18 Kgmy9zS5 むしろ針弾しかないゲーム作ってみたらいいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch