シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名前は開発中のものです。 07/12/24 02:05:16 sxR7bqmX >>731 ループ内でPresent()連呼すれば勝手にVSYNCに合わせて調停される。 それが1/60秒周期かは別問題だが。 741:名前は開発中のものです。 07/12/24 15:42:57 kjSsMvje リフレッシュレートが想定していたものと違うと、コマ落とさないといけなくなるからね…。 フルスクリーンにすればリフレッシュレートの指定可能なはず。 (昔は指定しても言うことを聞いてくれないグラボもあったが) STGは、遊んでもらうときにはフルスクリーン推奨。 デバッグ用に窓モードでできる機能と両方あったほうがいい。 742:名前は開発中のものです。 07/12/25 00:09:04 AryQ9OX5 そこでウインドウモードでも垂直同期されるOpenGLですよ nVidiaとか一部のメーカーだけだがね 743:名前は開発中のものです。 07/12/25 01:12:57 ZnwaiXrX 針弾って必要だと思う? 744:名前は開発中のものです。 07/12/25 01:29:39 qFHfC1D1 自分で考えろよそんなこと… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch