シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch739:名前は開発中のものです。 07/12/23 21:25:55 eWqzl+5r>>731 ・Direct3DはPresent時リフレッシュレートに対し自動で待機・同期を行う設定がある(リフレッシュレートに動作速度が依存する)。 ・それを使用しない場合は、同期タイミングなどを自前で取得、同期するコード群を作る必要あり。 →DirectXではv-syncに関する情報を取得する関数は存在するので、作れないことはない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch