シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト727:名前は開発中のものです。 07/12/21 19:00:37 3oS1tUYB 5000出すほうがおかしい 728:名前は開発中のものです。 07/12/21 20:55:29 NUefYhRL スクリプタができねー スクリプトからC側の関数呼び出すスマートな方法が思い付かないわ… あとは速度がちゃんと出るか心配だな… 729:名前は開発中のものです。 07/12/21 23:50:39 h4W6bgXx >>728 既存のものを使う気はない? LuaとかSquirrelとか 730:名前は開発中のものです。 07/12/22 13:21:58 u/nOo2d6 >>729 ついでに勉強もしようと思ってたけどゲーム完成しないと意味ないしなぁ ありがとう、見てみる 731:名前は開発中のものです。 07/12/23 15:34:48 GgnSOowW フレームレート=リフレッシュレート=60Hzでも メインループの中で60秒ごとに処理しても 画面の描き変え時間と合うか分からないと思うんだけど そこらへんはどうするの? Direct3Dの話です。 732:名前は開発中のものです。 07/12/23 15:58:05 LoGLxHXt ??? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch