シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:名前は開発中のものです。 07/12/21 01:25:23 mirNPVZK 背景もだけど、キャラのドット絵も大変だよ……。 俺の場合、一番時間食うのは、背景のドット絵、キャラのドット絵、背景(マップ)の組み立て、だな。 プログラムももちろん時間掛かるし大変だけど、面白いからあまり苦痛には感じない。 723:名前は開発中のものです。 07/12/21 01:40:36 HTX6phDi プログラムはメイン部分は使いまわしだからなー。 時間かかるのは確かに背景だ。とくに背景配置はそもそもの手間に 加えてレベルデザインに絡むので非常に時間がかかる。 724:名前は開発中のものです。 07/12/21 04:37:00 4Gb3v5FI ABAゲーみたいに作っちゃいなよ 725:名前は開発中のものです。 07/12/21 14:45:45 w4yQ3c8O 敵配置が一番苦労するなー・・・一番肝心な部分だけに それにしてもPen4 3GHz、GeForce 6600GTの環境で弾5000発出した程度で処理落ちはまずいよな… 背景が3Dとはいってもそこまで重くないし 726:名前は開発中のものです。 07/12/21 18:48:23 V8wuU6KE >>725 俺が使ってるtonyuは100発で処理落ちしますが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch