シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト698:名前は開発中のものです。 07/12/15 00:13:54 lXsZ21lB プリレンダなら影もそのまま出るだろ? 699:名前は開発中のものです。 07/12/15 01:20:46 CCElRtEI 3Dならセロハンでメガネつくるんだよ 700:名前は開発中のものです。 07/12/16 03:40:28 RTivXTZi >>698 オブジェクトの影をマップに落とすときの話じゃね? 701:名前は開発中のものです。 07/12/16 19:43:48 HZ5wi6WG >>700 そうなんだよ 飛んでる敵の影が適当になっちゃう 大型機とばすときって地上の砲台の位置に苦労するね 重なった時に撃たせないように 702:名前は開発中のものです。 07/12/18 23:51:07 Xhkca2g+ アイテムと敵弾の描画順序は、アイテムの方が上でいいのかな? 703:名前は開発中のものです。 07/12/19 00:07:31 Vi+37vSJ 敵弾より上になるのは判定のある地形とUIくらいじゃないのか まあダライアスみたいな例もあるが 704:名前は開発中のものです。 07/12/19 00:56:02 HSa/DAWo アイテム取りに行ったら、重なって見えなかった敵弾にあたって死にました、じゃ クソゲー扱いされるわな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch