シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 07/07/22 00:35:32 d9ZNRxsN >>65 商売じゃないからのんびりつくろうぜ 1面で敵20種類使ったら道中がにぎやかだよ 2面は速攻ボスラッシュ 67:名前は開発中のものです。 07/07/22 04:37:48 GewCvwIs グラディウs・・・ 68:名前は開発中のものです。 07/07/22 10:41:47 /V8PpEoa スクロールって、バックバッファどうやって用意する? まさかマップ全体をバックバッファに用意してスクロールさせないよね? マップパーツが32*32だとして、32ドット分スクロールする度に バックバッファを用意し直すのかな。 それだと32ドットスクロールする度に処理の重い部分が出来てしまうかな。 69:名前は開発中のものです。 07/07/22 10:54:02 tJrxkjco 普通バックバッファは毎フレーム更新だと思うぞ 70:名前は開発中のものです。 07/07/22 11:03:58 /V8PpEoa >>69 よく分からないんだけど、スクロール分の差分はどうやって追加していくの? 71:名前は開発中のものです。 07/07/22 11:44:30 byuFZkgC 今の時代、32x32くらいなら毎フレーム全マップパーツ書き換えても問題ないぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch