シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 07/07/21 22:55:36 /zYakw7Q 最初に作った敵がラスボス 64:名前は開発中のものです。 07/07/21 23:47:47 y/SSIvJ2 むしろ激難の1面のみ 65:51 07/07/22 00:12:37 nO2H0UPJ とりあえず自機と敵一体、弾と爆発はもうできてるけど もうやる気がなくなってきた タイトル画面作るか・・・ 66:名前は開発中のものです。 07/07/22 00:35:32 d9ZNRxsN >>65 商売じゃないからのんびりつくろうぜ 1面で敵20種類使ったら道中がにぎやかだよ 2面は速攻ボスラッシュ 67:名前は開発中のものです。 07/07/22 04:37:48 GewCvwIs グラディウs・・・ 68:名前は開発中のものです。 07/07/22 10:41:47 /V8PpEoa スクロールって、バックバッファどうやって用意する? まさかマップ全体をバックバッファに用意してスクロールさせないよね? マップパーツが32*32だとして、32ドット分スクロールする度に バックバッファを用意し直すのかな。 それだと32ドットスクロールする度に処理の重い部分が出来てしまうかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch