シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 07/11/22 22:10:15 gZlSCJqE やっぱり速度より金だよね 613:名前は開発中のものです。 07/11/23 07:40:46 1vXDtiAW >>612 すまんが何の話だか判らん 614:名前は開発中のものです。 07/11/23 13:07:21 onNACOGm >>599 マルチプラットフォームでどうなるか考えてから言え。 >>603 問題点が分かってるから固定小数点数をあえて使って解決してんだよ。 615:名前は開発中のものです。 07/11/23 13:15:18 ljAkKGDa >>614 マルチプラットフォームとかに何いってんだ・・・ 別CPU環境でまでリプレイ再生させるような前提のゲームつくるのかよ。 エンディアン違う場合とか64BIT環境とかも全部やるわけw? 616:名前は開発中のものです。 07/11/23 13:24:08 hvWZZaGu エンディアンや64bitだろうがちがってもリプレイデータ共通はできるだろ 617:名前は開発中のものです。 07/11/23 13:42:45 ljAkKGDa MACやLINUXに対応するコストと保守とかあるけど、 手間を気にしないなら何でもできはするな。 マルチプラットフォームって聞こえはいいけど MAC、LINUX、WINDOWSの3種で一般的にPCで ゲームやる層相手にシェアがどう分布してるかはしらんけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch