シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 07/11/21 23:37:12 HO+Ryhz/ 今時リプレイなんていらねえよ。 動画うpすればいいんだし。 607:名前は開発中のものです。 07/11/21 23:55:33 1ms2hjHH リプレイってデバッグ用に使うもんだと思ってた 608:名前は開発中のものです。 07/11/22 12:46:11 YQgFz4EO タイトルデモ用だろ? 対面販売ならあれがあるかどうかで評価が大きく変わる 609:名前は開発中のものです。 07/11/22 13:05:06 tr1HPVJM >>598-602 おかげさまで、D3DX使ってないぜ・・・ ま、Direct3D(Graphics)も蹴って、OpenGLだが 610:名前は開発中のものです。 07/11/22 13:48:38 LzyYtrJG そういう誤差が影響する箇所ってリプレイ以外にはないかな 組み方が余程まずければマシンごとに難度が全然違ったりする可能性もある気はするが それは論外か 611:名前は開発中のものです。 07/11/22 19:56:29 FUPhNEzE リプレイ以外だとネット対戦とか。 もっといいやり方もあるのかもしれんが、 俺はクライアント側のゲーム内時間を少し遅らせて、サーバー側から入力データだけ送るようにしてたな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch