シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名前は開発中のものです。 07/11/15 01:32:28 DTrplGGy すまんなぜかアドレスの最後が削れた。 ttp://www.nec-display.com/products/display/model/lcd2690wuxi/index.html 561:名前は開発中のものです。 07/11/15 21:50:46 I2Ah0AAc 20マソ使ってイイなら ワコムのでっかい液タブ買っちまいそう 562:名前は開発中のものです。 07/11/15 22:51:57 DTrplGGy タブレットはA5くらいがちょうどよくね 563:名前は開発中のものです。 07/11/15 22:55:54 7GJVgX5D 三角関数のテーブル化って本当に高速化されるのか? 弾が1000以上出る弾幕系2DSTG作ってて今は65535分割テーブル使ってるが 標準関数に戻しても殆ど差が無かった 標準関数で統一しようかなぁ 564:名前は開発中のものです。 07/11/15 22:58:01 6yV9ev0P 今はメモリアクセスを以下に減らすかが勝負だから やり方次第で計算したほうが速い 565:名前は開発中のものです。 07/11/15 23:29:20 DTrplGGy 最近のCPUなら1000程度の三角関数の計算など どちらでやっても誤差程度ではないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch