シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 07/11/11 10:24:52 pW6DNk/n QueryPerformanceCounterがマルチコア環境で可笑しくなるのは仕様みたいなもんだろ。 アフィニティマスクでクロック取得先のコアを指定すればちゃんと動く。 545:名前は開発中のものです。 07/11/11 10:45:45 LIlfAb5k 仕様と思えるくらいにバグが蔓延しちゃってるのが問題なのでは 546:名前は開発中のものです。 07/11/11 11:00:18 pW6DNk/n CPUクロックとってる場合があるんだからコアが複数あったら どこコアから取得するか指定できないほうがまずかろ。 確かにデフォルトで1番目のコアに固定されてないのは問題だが。 547:名前は開発中のものです。 07/11/11 13:00:55 0OZUCMQX QueryPerformanceCounter使ってないな CPUクロックはなんだか安定感がなさそうなふいんき(なぜか変換(ry で 548:名前は開発中のものです。 07/11/11 15:19:34 bcKjGmJ3 昔のゲームはマルチコアだとおかしくなる HTでもわりとおかしくなってたけど ・超連射とか 最近出たソフトならまず対応してるだろ してないのなら作者が悪いだけ デュアルコアの確認はしていませんとかせめて開発環境を公開するべきだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch