シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch539:名前は開発中のものです。 07/11/10 00:45:31 A2ziiEa0>>536 2DSTGはリフレッシュレートがゲームに与える影響がでかすぎるんだよ FPSというか3Dゲームはリフレッシュレートが可変でもプレイに耐えるが 平面ベクトルや領域のギリギリのやりとりをする2DSTGだと可変になっただけで大惨事だ。 理屈の上では滑らかに補完できてるはずが実際動かしてみたらガタガタだったとかよくあるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch