シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト535:名前は開発中のものです。 07/11/09 21:54:58 1Ok59/8J ドラキュラのムチのように押してから発動するまでにタメがある攻撃なら活かしてる? 狙って撃たなきゃいけないようなシステムになるのかな 撃ちまくり爽快感の方が好きだからどうでもいいけど 536:名前は開発中のものです。 07/11/09 22:09:38 I2TXqYPD 昔のマルチFPSはクソ遅い回線の遅延もプログラムで何とかしたのに。 シューティングの奴らはいつも他人が悪い環境が悪い言ってんだな。 FPS論争のときもリフレッシュレートを60Hz以外に設定している奴が悪いって流れになるし。 537:名前は開発中のものです。 07/11/09 22:25:03 bFxv9n6s 60Hz以外が悪いとは言わんけど、 60FPS前提で作りたい場合は環境の切捨ては仕方ないな 538:名前は開発中のものです。 07/11/09 23:02:34 1Ok59/8J 昔ながらの2Dシューはプレイヤー側でも60Hzを望む人が居たりするからな FPSとは違う要望があるジャンルだから比べてもしょうがないよ 全キャラ3Dならレート可変でもいいんだろうけど、操作感とかどうなんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch