シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名前は開発中のものです。 07/11/02 01:40:31 JpbAKb5V >>516 負荷のかからない描画方法を選ぶだけ もしくは選択できるように 重視するのがグラフィックなのか遅延なのか選択は自由なんだから好きに汁 俺的には915、できれば945で大幅に性能増えたから開発者の負担はかなり下がったと思ってる やっぱりノートPCがほとんどの現在、統合チップセットは無視できんからね デスクトップでもかなりの割合でUMAだし 522:名前は開発中のものです。 07/11/02 01:47:55 SG+xTINV 今のマシンで秒間60フレームならどーやっても遅れますので 古いマシンからの移植でもない限り気にすんな。 セガサターンとプレステが出た頃のネタ、 あるいはTOWNSとX68Kの間の抗争をぶり返してるだけです。 差なんてねえよって自演で言ってるのは、その後から始めた知ったか君。 523:名前は開発中のものです。 07/11/02 09:11:02 HPGfbfda >>520 断言するが、2、3フレームなら気にならない。 人間には環境適応能力もある。 50msの世界は気づかないか、または勝手に感覚を適応させる。 50msなんて神経の伝達速度を超えてるんだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch