シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:名前は開発中のものです。 07/11/02 00:36:27 7VQkn0oC どこのスレか忘れたが、住人が遅延のテストしてて1フレの差を みんな判ったって覚えがあるんだがな。だいたい3フレ遅れたら流石にわかるだろ。 意味不明のこだわりってこたないだろ。もしかして技術的な話以外に シューティングには大して興味ないとか? 518:名前は開発中のものです。 07/11/02 00:46:34 3uXlQkCy 結局具体的にはどう実装すればいいんでしょうか。 解る人が居る以上最善な解にしたいんですが、自分は鈍感なんで気づけないかもしれないし。 519:名前は開発中のものです。 07/11/02 00:48:15 HPGfbfda そら遅延だけに意識を手中させるようなテストプログラムならわかるかもな。 でも実際のゲームでは50msなんてわかんないから。 520:名前は開発中のものです。 07/11/02 00:59:46 7VQkn0oC 弾幕シュー作るなら特に遅延は気になるよ。低速で自機を凝視して目視で 避けるゲームだから。高速弾切り返し系はあまり自機見ないので実は意外と気にならない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch