シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch489:名前は開発中のものです。 07/10/28 09:53:06 +4PkL4b9>>484 スプライトハードウェアでも、通常はVSYNC待ちの直後に画面を更新してから、 入力処理・ゲーム処理をして次のVSYNCを待つから、元々1フレームの遅延はある。 だから、ダブルバッファなら遅延は一緒。 >>487 全ての環境で同じだけ遅延があるなら、それは最初からそういうゲームシステム なので問題ない。環境によってマチマチだと問題だが。 今でもゲームハード板とかPCアクション板あたりでは、遅延の話多いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch