シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名前は開発中のものです。 07/10/26 05:08:12 /isoIl7u つバックバッファ 484:名前は開発中のものです。 07/10/26 09:58:14 lMpYPBti for(;;) { ApplyInputEvent(); Update(); Render(); Present(); } という流れでループしてると、こうなる フロントバッファ |フレーム1|フレーム2|フレーム3| バックバッファ |フレーム2|フレーム3| | ↑ ↑ フレーム3の入力イベントの有効期間 485:名前は開発中のものです。 07/10/26 14:33:55 1Y/ndy8m 最近一枚絵の背景が多いからマップなんか必要ないと思ってたんだけど、 機体の影を実現するとしたら、海と地面を区別するのにやっぱり マップが必要なんか 486:名前は開発中のものです。 07/10/27 19:38:20 dsMaM/hq 地上と海面をレイヤ分けしてマスク作るのが楽っすよ。 487:名前は開発中のものです。 07/10/28 02:29:51 Cmcp/yc8 昔は格ゲーの人とか1フレーム遅延を聞いて発狂してたりしたけど 最近聞かないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch