シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:名前は開発中のものです。 07/10/23 02:21:45 gM5rTEci 影と言ったらエアロスター 475:名前は開発中のものです。 07/10/23 03:55:40 MnyGSqj6 ハードウェアボリュームシャドーは重いだろうけど ステンシルシャドウとかじゃだめなんだろうか 476:名前は開発中のものです。 07/10/24 01:27:33 gtVE6IOD ブルードラゴンは影を使うので漫画版のSTGを作れ意味不明だ 477:名前は開発中のものです。 07/10/24 01:38:26 8B/5RbH8 影といったらカゲマン。 478:名前は開発中のものです。 07/10/24 01:51:40 kQ8Fdmhy 「カゲをマンマと盗む奴…カゲマン」のカゲマン? 479:名前は開発中のものです。 07/10/24 01:55:28 r1U+G4zI 昔コロコロでやってたやつ? 最近アニメでやってたやつ? 480:名前は開発中のものです。 07/10/24 01:59:48 4fMpz0x+ カゲスターなら知ってる 481:名前は開発中のものです。 07/10/24 22:26:23 oXvEjA41 ガハハ、弾が多くてしね 482:名前は開発中のものです。 07/10/26 03:44:47 8ckHRM1W Vsync待ちでの描画が1フレーム遅延する理由がいまだに判らない 画面更新したあと次の更新までに入力処理、描画を終わらせられないってこと? …ではないよな。それだと秒間フレームが半分になってしまう どういう理屈なのか教えていただけまいか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch