シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト467:名前は開発中のものです。 07/10/18 17:07:18 9YZpwpOS 普通の面(普通のスクロール速度)では結構自然に見えるよ 468:名前は開発中のものです。 07/10/18 18:34:54 Y/idj7g8 ゲームやってると見えないけど、 ギャラリーしてて影のほうをちょっと注視すると 急に消えたり急に現れたりして結構不自然 469:名前は開発中のものです。 07/10/18 18:42:39 +KxjwgBX 影を使うSTGを作ればいいのでは… 470:名前は開発中のものです。 07/10/19 00:24:04 U8FmA2om >>469 忍者の影縫いみたいで面白そうだな 怒首領蜂大往生やケツイは大型機のみ影がついてる感じ 471:名前は開発中のものです。 07/10/19 01:58:42 17VXH8I5 大往生の基板はスプライトサイズなら融通利くけど同時表示数は融通利かないからね あの糞マザーで弾幕シューを作ってしまう根性が凄いわ 472:名前は開発中のものです。 07/10/20 23:12:07 rRHxTSYU アーガスか 473:名前は開発中のものです。 07/10/20 23:34:53 932ynxJ5 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1021/argus.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch