シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト453:名前は開発中のものです。 07/10/11 01:54:20 2dDh3cOE チュートリアルが必要っつーか、 最初からザコが強すぎる。 スピードは自機より少し遅め程度で、 旋回速度が超鈍重なザコ敵としばらく戦うほうがいいんじゃないかな。 454:438 07/10/12 00:44:38 PRonZaIV >>451-453 どうもありがとうございます。 自機の操作はそれなりにこだわりがある部分なんですが、それが仇になってる感じですか… 操作方法を変えるか悩んだんですが、それを変えると別なゲームになってしまう恐れがあるので もう少しこの方向で進めてみようかと思います。 とりあえずは、練習ステージを用意して、敵機の挙動を見直してみるつもりです。 貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。 455:名前は開発中のものです。 07/10/17 18:24:05 +kB4YtHx 2Dシューティングで飛行物に影ってつけてる? ないと飛んでるか分かりにくいし、あると投影の表現がメンドクサイ 456:名前は開発中のものです。 07/10/17 19:43:59 sgT7b5pn 影に関しては結構めんどい 正射影の背景に対してどうやって落とし込むのかってもの厄介だしな。 最近のケイブシューの影は妙に違和感がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch