シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト415:名前は開発中のものです。 07/10/02 15:20:27 Eu28kRvn >>414 おとと そーだったのか 知らんかったよ サンダーブラスターは確かにオモロかった しかも手で連打することに絶大な意味があった この楽しさを家ゲで実現しようとするのは本当に難しいな 自分の腕の体力を長いスパンで考えてピアノ撃ち←→コスリを切り替える ってゆう長距離ランナーみたいな楽しさってのは なんというか「あの当時」だったから楽しめたコトじゃないかな? 今そんなゲーム遊ぶか?って言われると微妙 ハイスコアは連射装置アリが並ぶ中 手で連打して上を目指そうって気持ちにはならなそう 416:名前は開発中のものです。 07/10/02 16:10:23 XZSpdgOg >ピアノ撃ち←→コスリを切り替える なつかしいw 俺もやった まあ今やりたいかと問われると、やりたくないわけだがw 417:382 07/10/02 16:41:38 mVysTyzT 俺が作ってるのは常に連打を必要とするわけじゃなく普段はセミオートで、 速く連打すると前方集中ショットになってホーミング弾が出たり。 で、中型機を超速攻で倒しても隠しの敵が出たりボスが強くなったりするだけで クリアラーにも超連射が求められるわけではない 別に変わらんか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch