シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 07/09/29 12:39:49 AcxGzEO/ まったくの同一間隔で30回連打以上なら無効、とかやっても 連射スピードをボリュームで可変できるタイプなら意味無いしな。 連打時間がある程度以上速くて長いと、ペナルティが発生して 通常弾がしばらく撃てなくなる「焼きつきルール」にするとか? さすがに理不尽だから、長連打→小ボム効果発生→しばらく撃てない ぐらいのバランス演出は必要とは思うが。 390:名前は開発中のものです。 07/09/29 12:53:50 xWh3SW6O ソフト側からの検出は実質的にまず無理だろう まぁ、一言か、漢になれ。とでも添えておくとか 391:名前は開発中のものです。 07/09/29 16:19:42 XScmCySM 普通に遊ぶ人は普通に遊ぶんだし同人でそこまで対策する必要は別にないと思うけどな 392:名前は開発中のものです。 07/09/29 23:46:32 vPCJPdaN 家ゲなのに手で連打とかありえない むしろデフォで最速連射の仕様にしといて欲しいくらい ゲーセンならボタン擦るのもOKだけどキーボード連打ゲーとかホント意味不明 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch