シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:名前は開発中のものです。 07/09/28 18:08:04 KPvbyZRY 連射機能検出はめんどいね 間隔調べて機械的になってるか見る・・・まではいいけど誤検出が怖いし、 AB交互に連射させるにすればある程度潰せそうだけど、 パッドじゃやりにくそうだ 俺なら無理に制限するのはやめて やっぱり手で連打するのが熱いよね!って雰囲気出すかな 387:名前は開発中のものです。 07/09/28 18:29:14 pGvsu2Yk ところで連射ってプレイヤーが使用してるインターフェースによって 結構差が出るよな。ゲーム性においてその辺許容できるのかいな。 388:名前は開発中のものです。 07/09/28 23:03:57 scOVsA/h スターソルジャーGCを作りたいともうすのか 389:名前は開発中のものです。 07/09/29 12:39:49 AcxGzEO/ まったくの同一間隔で30回連打以上なら無効、とかやっても 連射スピードをボリュームで可変できるタイプなら意味無いしな。 連打時間がある程度以上速くて長いと、ペナルティが発生して 通常弾がしばらく撃てなくなる「焼きつきルール」にするとか? さすがに理不尽だから、長連打→小ボム効果発生→しばらく撃てない ぐらいのバランス演出は必要とは思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch