シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 07/09/07 17:53:53 k0pZg8li 手書き?フォトショ? フォトショップでかなり手軽にそれっぽいものは作れるが・・・ 素材の制作環境とか少しでいいから書いてみ。 335:名前は開発中のものです。 07/09/07 17:55:43 eikIsP7y >>333 前スレの>>884辺りは? 336:名前は開発中のものです。 07/09/07 18:37:53 xHXwrHzM プログラムのラインで雷を表現したいんだよね。 ある一定の角度で曲がりつつ収束する様な感じのアルゴリズムで 最終的にはラインを元に四角形ポリゴンを作って、テクスチャーを張りたいんだけど >>335 前スレ落ちてました 337:名前は開発中のものです。 07/09/07 18:50:56 eikIsP7y > 前スレ落ちてました もうちっと頭柔らかくしてみ。 一発ででるから。 338:名前は開発中のものです。 07/09/07 19:38:03 QBkQAIJS 弾幕系とかで弾のを断続的に出し続けてると スプライト描画用の配列要素の最後尾を超えて最初に戻るときにどうしても描画順序が入れ替わって汚く見えてしまうんだけど これを回避する方法って無いのかな? 虫姫とかを見ててもあれだけ弾を出してるのに常に時間的に後から出した弾が上に来てるように見えるけど これってどうやって実現してるの? 毎回全弾ソートしなおしてるわけじゃないと思うし… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch