シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 07/09/04 03:35:54 cL0l5P3j 流れを微妙に切ってしまう上に既出だったらすまん。 今現在C++でSeleneを使ったシューティングを作っているんだが BulletMLで弾幕を定義しようと思い、ある程度整備して いざ実行、と言う時にエラーが出てしまう。具体的には BulletMLParserTinyXMLを生成した後にbuild()をしようとすると例外が投げられる。 また、それを無視して進めて終了しようとした時に、 newしたパーサをdeleteしようとすると致命的なエラーが起こる。 ぶっ通しで情報収集→仮説→実験→挫折を 繰り返しているんだが精神的に消耗するばかりで埒が明かない。 解決方法、またそれに準ずる情報を持っている人がいたら教えて欲しい。 329:名前は開発中のものです。 07/09/04 07:05:25 aUfsHWLV >>328 エラーが発生する最小限のコードを出してもらおうか 330:名前は開発中のものです。 07/09/04 21:32:04 cL0l5P3j 阿呆だ俺・・・orz Seleneのファイルマネージャを使って カレントディレクトリを移動しているんですが exeのあるフォルダにxmlを移動したら無事通りました。 ただ、終了際のdelete処理のヒープ破壊は未だに分かりません。 一応、最低限のコードを置いておきます。 ttp://www.vipper.org/vip607768.lzh.html pass:shooting 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch