シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 07/09/03 18:39:40 FkculudM > if(0.1==f) そういやそういう宗派もあったなあ 324:名前は開発中のものです。 07/09/03 22:58:01 l9Qlmw/p さすがにそんな宗派はない 325:名前は開発中のものです。 07/09/04 00:15:50 qVaZc/un いや、あった 326:名前は開発中のものです。 07/09/04 01:00:58 rGJdN4QJ あた あたたた あたた 327:名前は開発中のものです。 07/09/04 01:36:24 aBG3sZkW >>324 あるよ。 f=0.1だと、代入できるから、定数を左に持ってくる C特有のバッドノウハウ 昔のうんコンパイラだと、警告出さないからだろうな 328:名前は開発中のものです。 07/09/04 03:35:54 cL0l5P3j 流れを微妙に切ってしまう上に既出だったらすまん。 今現在C++でSeleneを使ったシューティングを作っているんだが BulletMLで弾幕を定義しようと思い、ある程度整備して いざ実行、と言う時にエラーが出てしまう。具体的には BulletMLParserTinyXMLを生成した後にbuild()をしようとすると例外が投げられる。 また、それを無視して進めて終了しようとした時に、 newしたパーサをdeleteしようとすると致命的なエラーが起こる。 ぶっ通しで情報収集→仮説→実験→挫折を 繰り返しているんだが精神的に消耗するばかりで埒が明かない。 解決方法、またそれに準ずる情報を持っている人がいたら教えて欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch