シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:名前は開発中のものです。 07/08/23 01:41:53 BBzx6OAR ダラ2の最終面の演出は正直あまり意味があるとは思えないなあ。 あれわかりづらいでしょ。曲は良いけど。 1のラスボスみたいに、判りやすく盛り上がる曲を流すのが 一番効果的だと思うがなあ。 258:名前は開発中のものです。 07/08/23 02:13:23 4uCv1w5c BGMとシンクロしてるのがいいんじゃなくて プレイヤー側でタイミングを調整してシンクロさせることができるのが楽しいんだと思う オーケストラの指揮をとってる的な 259:名前は開発中のものです。 07/08/23 02:20:50 QlHcIS4a 気持ちは解るんだけど、ほどほどにしないとやらされている感が強くなっちゃうんだよね >>254が嫌ってるのもその部分だと思う 上手いアイディアあったら動いてるところが見てみたいなぁ 260:名前は開発中のものです。 07/08/23 04:29:47 tzWW+ZgQ ダラ2のラストは、むしろ激しい場面で穏やかな曲が流れるってのが、テンションが突き抜けて 一周しちゃったような感じがいいと思ったんだけどね。効果音もすべて消えるし。 スターフォース・スターソルジャータイプの、テンポが連射のリズムぐらいがベストかもね。 小刻みなリズム+明るいメロディな感じ。 ゲートオブサンダーの夜面とか武者アレスタの巨大戦艦面はよかったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch