シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名前は開発中のものです。 07/08/22 17:25:11 pb1a3A+0 >>252 Dさん乙 って言うか完成しなきゃダメじゃんw 254:名前は開発中のものです。 07/08/23 00:47:35 tzWW+ZgQ 音楽と完全に一致させるのなんて意味ないよ。 ダライアス2の最終ステージなんて特徴的なBGMの使い方をされてるけど、 あれがBGMの使い方の正解なんだと思うよ。 BGMはゲームにあってなくてもトランス状態になれれば良いんだと思う。 変にBGMにあわせてあると、踊らされてる感やオナニーに付き合わされてる感が増すだけだと思うな。 255:名前は開発中のものです。 07/08/23 00:59:16 n6rhbYTm BGMとシンクロさせてるSTGってなんかあった気がするな。 256:名前は開発中のものです。 07/08/23 01:23:52 QlHcIS4a 俺も音楽同期させるのは経験上否定的なんだけど (曲の盛り上がりにあわせて敵の配置するぐらいが一番楽しいと思う) 意味が無いまではちょっと言いすぎかなと思うなあ もしかするともっと面白い良いやり方があるかもしれんしね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch