シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 07/08/15 01:41:13 6KGKrLQ3 ごちゃごちゃと定義定義うるせぇなぁ。 そんなんだから1本も仕上げられないんだよw 209:名前は開発中のものです。 07/08/15 01:43:16 d/6JR3OW あ、すまん。Tも不定だなw 210:名前は開発中のものです。 07/08/15 01:43:34 Nlu8yxB7 おおお俺は>>192のミサイルってのは 弾道ミサイルとかMLRSみたいなロケット弾のことを指してるのだと 勝手に思ってたよブーストフェーズは一瞬で終わるものと近似すれば 榴弾砲とかと同じような軌道を描くから、いわゆる投石タイプかな 211:名前は開発中のものです。 07/08/15 01:44:16 pnA6Pg7+ 定義はきっちりやっておかないと後でごちゃごちゃになって困る と3本目ぐらいから真面目にやり始めた俺がきました 212:名前は開発中のものです。 07/08/15 02:14:32 d/6JR3OW Uについて Q = P + (S+vU)T + 1/2GT^2 (S+vU)T = - 1/2GT^2 + (Q - P) S+vU = -GT/2 + (Q - P)/T vU = -GT/2 + (Q - P)/T - S U = -GT/2v + (Q - P)/Tv - S/v ここで U^2 = Ux^2 + Uy^2 + Uz^2 であるから、 U^2 = Ux^2 + Uy^2 + Uz^2 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch