シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch200:名前は開発中のものです。 07/08/15 00:08:28 KCkwa0th>>196 >でも放物線より二次ベツェ曲線の方が簡単だと思うが 質点の投射になんでベジェが楽なんだぜ? 仮にベジェで望み通りの軌跡を編集する 作業が楽だと感じてもし、そのうえをなぞって 移動する質点の速度変化は誰がどうやって 編集する? 透明なホースの中を等速で移動させたら 不自然だぜ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch