シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名前は開発中のものです。 07/08/10 08:16:41 l+U0J7e0 Windowsで完全に60固定で回すのはムリなんだし だいたい58~62くらいで収束すればいい。 175:名前は開発中のものです。 07/08/10 08:36:24 w/cIxmy/ ヒント: リフレッシュレート、同期待ち 176:名前は開発中のものです。 07/08/10 08:41:56 YyBw365y そしてディスプレイは50Hzで動作中。 177:名前は開発中のものです。 07/08/10 08:50:44 FvXjMQm9 ttp://spitfire.client.jp/program/fps.html まぁ俺はB宗1派ってことで。 SDLつかってんだけど、リフレッシュレート設定できないみたいなんで。 あ、キッチリ計算するとFPS60と表示できるってメリットがあったわw 別に処理落ち率表示にすりゃいいんだけどね。 178:名前は開発中のものです。 07/08/10 08:51:57 +KC/j3SS そこら辺ってどうしてる? 179:名前は開発中のものです。 07/08/10 09:42:07 zsdH0qDi 同期すると遅延するのでイヤン 180:名前は開発中のものです。 07/08/10 10:04:10 l+U0J7e0 とあるライブラリはB宗1派+2派になってたな。 VSYNC待ったあとに、タイマーで60に合わせてる。 リフレッシュレートが60未満の環境ではダメだが、 PCでそんな環境はまずねぇしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch