シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 07/08/09 09:26:37 wAD6gldC 文字列変換して1文字ずつ取得が一番楽な気がする。 ところで他の人はこういうのって、点数変化した時だけ処理してるの? それとも毎回必ず計算して表示させてる? 163:名前は開発中のものです。 07/08/09 22:47:32 L7ETUDDX >>162 毎回計算してても十分に間に合うよ。 >>161みたいにやってたら遅いけど。 164:名前は開発中のものです。 07/08/09 22:56:39 Tm6LW0Jp >>163 遅いって8bit時代の人ですか? 165:名前は開発中のものです。 07/08/09 23:04:46 L7ETUDDX いや、別に。 わざわざ冗長なことをするのが気になるだけだよ。 そのソースがどんなコードを吐くのか見えていれば誰でも思うことだと思う。 166:名前は開発中のものです。 07/08/09 23:37:41 HEYszh2g 別にいいじゃん161でも 167:名前は開発中のものです。 07/08/09 23:57:00 ZpXaSKEy スコア表示ならせいぜい1フレームに1回だろ。 そんなところがボトルネックになったりしねーよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch