シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 07/08/07 18:31:33 RDwqsi08 やっぱりそこら辺が無難ですか。ありがとうございます 158:名前は開発中のものです。 07/08/07 20:32:52 Z/mQNFX+ * void todec_8(ULONG value, UBYTE buf[]); _todec_8: movem.l arg1_l(sp),d0/a0 * d0.l:数値 a0:出力バッファ divu.w #10000,d0 move.w d0,d1 ext.l d1 * d1=上4桁 swap.w d0 ext.l d0 * d0=下4桁 moveq.l #10,d2 divu.w #1000,d1 move.b d1,(a0)+ * 8桁目 swap.w d1 ext.l d1 divu.w #100,d1 move.b d1,(a0)+ * 7桁目 swap.w d1 ext.l d1 divu.w d2,d1 move.b d1,(a0)+ * 6桁目 swap.w d1 move.b d1,(a0)+ * 5桁目 159:名前は開発中のものです。 07/08/07 20:34:08 Z/mQNFX+ divu.w #1000,d0 move.b d0,(a0)+ * 4桁目 swap.w d0 ext.l d0 divu.w #100,d0 move.b d0,(a0)+ * 3桁目 swap.w d0 ext.l d0 divu.w d2,d0 move.b d0,(a0)+ * 2桁目 swap.w d0 move.b d0,(a0)+ * 1桁目 rts 68000-10MHzで1VSYNCに400回実行できるYO 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch