シューティングゲーム製作技術総合 14機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 14機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 07/08/01 13:34:24 qg+yowJt sage忘れたスマン 114:名前は開発中のものです。 07/08/01 14:30:33 S85w3a5n そういう工夫のためってんならムービーでいいじゃない。 あと別にsageなきゃいけないわけでもあるまい。 115:名前は開発中のものです。 07/08/01 15:15:12 qg+yowJt ムビ流すだけならiPod置いておくだけで済ませられるんだけど やっぱ試遊できるようにしとくと反応も売り上げも違ってくるんだわ… 目の前で反応が見れると楽しい(凹む)しな 「バッテリー食わないように工夫」って書いたんだけど 大抵はほんの数行コードを加えるだけで済んでしまう話。 極端な例を出せば、DirectX使ってるシングルスレッドアプリなら Present()時にV-BLANK信号に同期させるフラグを立てるだけで 消費電力は抑えられる 116:名前は開発中のものです。 07/08/01 15:54:37 QL2+sExz 試遊って近隣に迷惑かかりそうで躊躇しちゃうんだけど 実際のとこどうなんだろ。 117:名前は開発中のものです。 07/08/01 16:44:53 qg+yowJt 俺の場合、誰も並ばんような一人サークルの弱小だからな 大抵はお隣さんのほうがお客がいるよ あんまし閑古鳥が鳴いてると周りが気を使っちゃうんだ 試遊可にしとくとたまに誰かが立ち止まってくれるし ちょっと遊んでくれる。その程度さ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch