レースゲームを作ろうぜ!Lap24at GAMEDEVレースゲームを作ろうぜ!Lap24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 07/07/06 18:29:35 8qUjS0eQ 計算は120Hz位でもいいかな 194:名前は開発中のものです。 07/07/06 18:33:04 OiVzOEzX >>191 当たり前じゃないよ まだ全然復旧してないし年内にはクアッドコアが出るから黒歴史決定 195:名前は開発中のものです。 07/07/06 19:07:46 TINZW7r2 >>189 オレーじゃないけど、 一つの機能でもクラスのメソッドとして提供されたり、 純然たる関数だったり混然としてる(もち引数は違う) あとドキュメントに反映されて無い更新もある(フォントとか…) でも特別にC++を意識する場面はないから、 C判ればベターC状態で組んでいっても問題ないと思う。 むしろ問題は頂点バッファの柔軟性で、 XYZ座標、色、パラメータ(複数)を組み合わせる事ができて、 どう使っていくかがデータ構造との絡みもあって問題となる。 無用にデータ量増やすとVRAMへの転送や領域を圧迫しそうだし、 データにあわせて複数種の処理を書くのもダルイ。 テンプレートとその派生クラスで、 複数種データの組み合わせに対応可能だけどね… ここらへんのとこをオレーがどうするかは判らんが、 俺はDirectX7知らないんで、9移行をどうやるかはサッパリw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch