07/06/29 10:31:07 SHv/oVKB
>>13
「そんなに簡単」?俺は「そんなに難しくない」と「比較的簡単」としか言ってない。
そもそもマルチスレッドアプリは大規模プロジェクトだと調整が難しいしデバッグも容易じゃない。
その上シングルスレッド前提で書かれたコードを見直さないといけないとなれば、どうしてもコストに見合わない。
実行速度が求められるプログラムは設計が汚くなってることが多いし、汚い部分を後から全部把握していく作業は死ねる。
利益こそが全ての企業が、そんな作業を、金の取れないパッチなんて形でやるわけないじゃないか。
新規開発ならやれる企業はあるし、ゲームに限ってもマルチスレッドを生かしたソフトが随分増えてきたよ。
でもって個人製作なら一人でほとんどのソースを把握してるからそれなりにやり易い。