【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】at GAMEDEV【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト564:名前は開発中のものです。 09/11/27 12:40:37 VTMd4JWw RTSのRise of Nationsは基本的な構造を指定して、実際の細かい地形はランダムだったな。確か。 参考:Rise of Nations Garden - データ:マップ http://frogman.s20.xrea.com/rondata/maps.html 565:名前は開発中のものです。 09/12/28 23:51:41 CA9PKXga 追記 C言語かC++でお願いします。 566:名前は開発中のものです。 09/12/28 23:52:51 CA9PKXga ↑すみません誤爆 567:名前は開発中のものです。 09/12/31 08:34:19 QBEbvaiT どうやったら追記を誤爆するのだw 568:名前は開発中のものです。 09/12/31 15:43:24 qeuWXmxV 誤爆警報のない専ブラもある 569:名前は開発中のものです。 10/01/07 02:52:19 rJ8NDAiL 自動生成弾幕もある意味、自動生成の迷路になるが ABAさんとこでほぼ完成されちゃってるんだよなぁ。 570:名前は開発中のものです。 10/01/07 03:01:17 E2lEALBB なんか、逆の発想で、自動生成を手動で生成することを楽しむゲーム のようなものはできないだろうかね パラメータをうまく調整することで、よりよいダンジョンやら地形やらができるとか あ、それってシムアースか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch